人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2019.03.16 自炊することにした。

この放置気味のブログにも定期的に人が訪れる。

 

不気味~

 

半年くらい前に健康診断でウエストをはかったら8cmも太くなってて、

本人も検査した人もびっくり。測り直してくれた。

 

運動やめて、人並みの食事とお菓子を食べたのがいけなかった。

 

デブ撲滅!

 

で、夕飯を自炊してみた。

スクランブルエッグと塩ゆでした野菜。

あと、さつまいも。

 

仕上がりが美しくないので、公開せず。

普通に見れるような形で作れるようになったら、インスタにあげてやる。

 

我が家のネット回線はIPv6なんだけど、やたら遅い。

つながると速度は出るみたいだけど、画面が遷移するたびにどこかが考えている。。

 

こまったので、Pubic DNSを使ってみることに。

具体的にどれを使ったかは書かないけど、体感速度がかなり早くなった。

 

それまでは、click → 待つ → 表示、click → 待つ → 表示だったけど、

Public DNSに切り替えたら、click → 表示 くらいの感じ。

 

数値を出せって?ミリセックとかめんどいからやだ。

 

PublicDNSがまとまってたから、拝借する。

qiita.com

 

ネットおせーなって思ったら使ってみるのもありかと。

 

My life didn’t please me, so I created my life.
- Coco Chanel (ココ・シャネル) -


私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。