人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2018.10.14 トレーニングジムを退会しました

標題の通りでトレーニングジムを退会してきました。

 

ここのところ体調を崩すことも多く、ロクなトレーニングもしなかったし通えてもなかったので退会することに。

 

ベンチプレスも

スクワットも

デッドリフト

 

しばらくやることはない。

透析患者らしくウォーキングとかします。

 

プロテインもしばらく飲まなかったら、アルブミンが4.0を切るようになった。

肉でタンパク質補うの好きじゃないんだよ

栄養は全部サプリで取りたい派なんよー

 

筋トレやめた分、本いっぱい読んで文学青年を気取ります。秋だし。

 

李登輝伝なる本を手にとってみた。

読み切れるかな

 

李登輝伝

李登輝伝

 

 

 

とりとめのないブログだなー

まっいっか