人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2017.1.22 大雪ありがとう

天気予報が優秀

あんまり当てにしてなかったけど、今回は的中してました。

 

朝はちらほら降ってる程度だったので、こんなものかと思っていたら

昼には大雪

そしたらなんと、会社から早帰りの業務命令が。。

15時で帰宅 わーい。

 

雪で電車が遅れるのかと思ったら、大雪で早帰りの人が多く

その影響で電車が遅れる不思議な状況が発生してた

 

早帰りの上に今日は透析もない 重ねてわーい

雪の中、透析日の人おつかれさん。

さらに雪でも早上がりできない病院のスタッフさん頑張って

 

早く帰ったのいいけど、特にすることもなく

夕方仮眠してやった。ぐーたら生活

 

目が冷めたら22時。。

えっ!

 

夜寝られるかな。

 

何にもしないとあれなので、気まぐれにブログを更新してみた。

ああっ、書くこともない。

 

でも一つだけ驚いたことがあった

今月のカードの請求金額が26万円なり

 

年末年始にお金使いすぎました。反省

 

PS.DELLのデスクトップ買い替えたばかりなのに、ノートパソコンも買おうとする愚かな自分