人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2019.10.19 腎臓移植登録の更新が完了した日

2019年ももう10月。しかも後半。

 

時間が過ぎるのが早すぎる。

平凡な日々を過ごしていたために書きたいこともない

 

先日、腎臓移植の更新のための診察を受けてきた。

無事、更新に問題なしとの見解をもらう。

でも更新できるかが問題なんではなく、移植が受けられるのかが問題だけどね。

 

15年とか待ってたら、その頃には現役世代ではなくなってしまうので

移植受ける必要があるのかどうか。

いまだって透析受けて生きてる必要あるのかと思う日々なのに。

 

透析を受けると無駄に前向きになる人もいるけど、そんな境地には

まだまだなれそうにない。

 

日向坂の歌でも聞いて元気だそうか


日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


小坂菜緒ヲタなんでww

ああっ、こんなの好きになっちゃっていいの?なんて思うような恋してみたいw

 

Surely , life is become visible way .

自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。

ゲーテ