人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2018.04.15 基本情報試験を受けるのを忘れた。。

 

基本情報の試験を受けるつもりだったけど、忘れてた(笑)

この緊張感のなさと言ったら。。

受験票を見たのが夜だった

 

半年後にやる気があったら受験しよ

この日のためにブックオフで中古の本を数冊買って読んだのにな

残念

 

資格試験の独学はもう無理なことがこれでわかった。

これからは高いお金を払って学校に行って、先生にガミガミ言ってもらうしかない。

そんな学校あるのかな。

 

久しぶりに書いたブログがどうでもいい日記で終わった。

 

※ 透析ネタを書いたらしつこい爺さんに粘着され模様(笑)タブーな領域なんだな。