人工透析を受ける人の悲しい記録

本人的には前向きなことを書いてるつもりなブログです。

2017.11.05 連休が終わる。。

連休中にやったこと

 

ガラケーのNMP

スポーツクラブで運動

研修1日

自炊

爆睡

あと透析か

 

なんとも単純な3日間だった。

 

世間がiPhoneXで盛り上がってる最中にガラケーをNMPしてみた。

auの3Gケータイからdocomoのガラホへ

そもそも電話をほとんどしないし、維持費節約の2台持ちだから

機種とかほんとどうでもよかった。

 

OSがAndoridなんだけど、なんだかいまいち使いにくい。

 

受け専通話用途でも型落ちのスマホの方がよかったかも。

モバイル切っておけばいいんだし。

契約しちゃったので2年間はこれで頑張るけど。

 

P-smart ケータイ P-01J ホワイト 白ロム
 

 

ガラホとSIMフリースマホSIMフリータブレットキンドル

ガジェットも整理しないとだめね。

 

BDプレーヤーとして活躍中の我が家のPS3が不調だ。

これも買い換えないとだめか。

 

家電量販店で見たら、ディスクは1TBで同時録画も2chはもはやデフォルト

前に見たときは1TBモデルとかめちゃくちゃ高かったけど

 

目を付けている機種はこれ

 

個人的にはSONY好きだけど、パナソニックのほうが便利っぽい。

スマホ連携なんているかな。

 

テレ東のビジネスオンデマンドをまた契約すれば高い機種に買い換えなくてもいいかな。

テレビ東京ビジネスオンデマンド

テレビ東京ビジネスオンデマンド

  • TV TOKYO Communications Corporation
  • ビジネス
  • 無料

 

来年の仕事用スケジュールノートを購入した。

あとは手帳を買い換えるだけだ。

 

ほぼ日手帳が気になったけど、1日1ページも書くことないからとりあえず保留にした。

明日からまた仕事か。。

 

がんばろ

 

【教訓】

もう2017年も終わり。時間が過ぎるのは早い。